電話占いピュアリで恋愛占い

ピュアリの恋愛占いが当たると評判

以前、片思いをしている相手について電話占いピュアリで占ってもらったことがあります!
大学時代の先輩で今でも交流のある人なんですが、在学中から片思いをしていて3年経った今でも諦めることができずにいました。そこで相性や今後付き合える可能性などを電話占いで占ってもらいました。
まず相性についてを占ってもらいました。先輩と私の相性はとても良く、良い関係でお付き合いすることができるということでした。また、相手はどちらかと言うと奥手なタイプだから、付き合うまではこちらから積極的にアピールしていくのが良いということでした。今後付き合える可能性は十分にあって、タイミングとしては3~4ヶ月の間だということでした。きっかけについてはあまりはっきりとはわからないけど、大勢で出かける機会がくるから、その時がタイミングだと言われました。まだ曖昧な部分は多いですが、先輩と付き合えるようにどんどんアピールしていって、タイミングが来るのを楽しみに待ちたいと思います!
ピュアリは恋愛に関する占いが当たる占い師さんがたくさんいると口コミで読んだので、期待してこれからも頼りにしたいと思っています!

 

恋愛運を占ってくれた電話占いピュアリ

しばらく恋愛と縁のない生活を送っていたので、自分の恋愛運というものが知りたくなり電話占いピュアリで占ってもらいました。私は24歳の社会人で、今の会社は女性社員が多く出会いの機会はあまりありません。何か彼氏のできるきっかけでもあればと思い、ピュアリでいろいろと質問をしてみました。
まず恋愛運についてを占ってもらったんですが、私の恋愛運は悪いどころか良い方なのだそうです。ただ、恋愛に向いているのが20代後半~30代ということで、まだその時じゃないらしく…。占いではモテ期などもわかるそうで、私の一番近いモテ期は26歳の夏から始まるということでした。それから今後の彼氏についてを聞いてみると、出会いは26歳の夏頃、相手からの告白で付き合い始めて2年弱の交際で結婚に至るそうです。見た目は背が低めで細身な体系、IT関係の仕事をしている方で、好きなアーティストのライブか何かをきっかけに出会うと言われました。結構はっきりわかるんだな~と感心しましたし、これが当たったらすごいなとも。今後の出会いに期待したいと思います。
色々とアドバイスのようなものも貰い、30分ほどの鑑定時間で終わりました。とても楽しい時間だったのでそれだけでも満足です。電話占いピュアリは当たると評判なので、占いが当たることを楽しみにしています。