ピュアリの当たる復縁占い

ピュアリの復縁を叶えるアドバイス

ずっと順調だと思っていたパートナーとの付き合いが「最近気持ちがわからなくなった」という突然の告白により終わりを迎えることになりました。ずっと悲しみに暮れていたのですが、友人が占い師に見てもらったどうかと勧めるので、彼との復縁についてを占ってもらうことにしました。電話占いピュアリという人気の電話占いサイトが使いやすいし安心だという口コミを見かけたのでピュアリで復縁占い師を探して占ってもらいました。
占い師が言うには「彼は今、あなたと別れたことを公開していて深く落ち込んでいる。でも自分から言った手前やり直そうと言えずに悩んでいる。」ということでした。こちらから連絡してはダメなのかと聞いてみると「あなたからガンガンいっては復縁がだめになるので、彼の共通の友人に彼の様子を聞いたり彼のことが気になっていることを伝えて、彼の方に人づてに話が行くようにしてみて」とアドバイスされました。
共通の友人には「彼とは別れてから連絡を取ってないんだけど元気にしてる?気になって…」とそれとなく聞いてみました。すると1週間ほどしてから彼の方から「会ってくれないか」との連絡が。それから彼と数回会って、向こうから復縁の話が出ました。ピュアリのアドバイスのおかげで慌てずに行動することができ、よりを戻すことが出来ました。電話占いに相談をするだけでこんなにすんなり、良い形で復縁を迎えることが出来たので、感謝の気持ちでいっぱいです。
 

電話占いピュアリで復縁のタイミングを占ってもらった

復縁したい相手がいたのですが、相手の気持ちがさっぱりわからず、連絡を取る勇気がありませんでした。ケンカ別れでもあり、一切の関わりが途絶え、相手が今何をしているのかすらもわからない状態です。
恋人ができているのか?どんな状況にあるのか?共通の友人もおらず、探りを入れることが出来ませんでした。そこで、最後の頼りとして電話占いピュアリで占ってもらうことにしました。
ピュアリに相談をして復縁ができたとか、一切連絡がなかった彼から連絡を貰うことができたという口コミを見かけたので、私も同じように復縁を叶えたい、出来なくても彼から連絡が欲しいと思っていました。
占いの結果、今現在、彼に恋人はいないと言うことでした。そして、仕事で行き詰り、転職をする予定だと教えてくれました。もし復縁をしたいなら、今のタイミングでは相手の邪魔になってしまい良くないということでした。その言葉を聞いて、タイミングをじっと待つことにしたのです。
期間を置いてもう一度ピュアリで占ってもらったところ、あと2ヶ月もすれば転職先でも落ち着いて、復縁の気かいがあるということでした。アドバイスを聞いて、タイミングを待って電話をすると、彼は穏やかに受け入れてくれました。今はまだ友達ですが、復縁できそうな可能性を感じています。これピュアリの当たる占いのおかげです。また機会を待って占ってもらって、復縁のためのアドバイスをしてもらいたいと思っています。