結婚占いの当たる電話占いピュアリ

ピュアリの結婚占いが当たりました!

周りの友達がどんどん結婚をしていくなか、いまだに独り身で焦っていました。年齢的にも結婚適齢期ですし、そろそろ私にも結婚に繋がる出会いがあっても良いのでは?と思っていました。友達の一人から電話占いピュアリの占い師でととても当たる人がいるから婚期を占ってもらったら?と紹介されました。あまり占いを信じていたわけではないんですが、焦っていたこともあり一度占ってもらうことにしました。
ピュアリの占い師は優しい女性の方で、結婚について占ってほしいと告げるとタロットで占ってくれました。すると、結婚相手はすでに出会っていて、向こうは私に気があるらしく、機会を伺っているところだそう。背が高く、少し明るめの茶髪で、気さくに話しかけている姿が目に浮かびます、と言われて思い当たる人がいました。まさか恋愛感情があるとは思っていなかったので驚き。それから彼と会う機会があるとどきどきしてしまいます。占いから数か月経ったあたりで彼から食事に誘われて、その帰りに付き合ってほしいと告白をされました。その告白を受けて毎日楽しく過ごしていましたが、先月ついにプロポーズをされました。付き合い始めて1年が経った頃です。とても嬉しくてもちろんお受けしました。ピュアリの占いがここまでぴったりと当たる結果になって驚きましたし、当たる占いをしてもらえてよかったです。

 

ピュアリの占いをきっかけに彼からプロポーズされました

3年交際していた彼が結婚の話になると煮え切らなくてずっとイライラしていました。普段は調子がいいのに、私が結婚の話を持ち掛けるとすぐにはぐらかします。もう今年で30歳になるから彼が結婚してくれなかったら他の人を探すべなのか、でも彼のことは好きだしと、堂々巡りなことをいつも考えていました。そんな時、職場の同僚に電話占いピュアリの占い師が当たるから占ってもらうと良いと勧められました。
その占い師は明るくはっきりした感じの女性でした。もう少し待ては彼の気持ちも結婚に傾くから大丈夫と言われました。本当かなと疑っていたのですが、占いからしばらくして、なんと彼が結婚指輪を持ってプロポーズしてくれました。今まではっきりしなくてごめんとも言ってくれました。
ピュアリでの占いの効果なのかはわかりませんが、占ってもらった後に結婚できたのは事実です。もしも私みたいに悩んでいる人がいたら、電話占いピュアリで占ってもらうことをおすすめします。